とあるメガネのレビュー

  • Day:2013.02.13 09:24
  • Cat:雑記
どうも、上機嫌極まりないそめっちです。

僕がTwitterで思わせぶりな発言をしていた荷物が届きました。


昨日発送で今日の朝8:45あたりに届きました。
佐賀からの発送だったから早いですね。

佐川男子さんお疲れ様です。


今回買った商品はこちら

DSC_0764.jpg


ほむらメガネです。

裏っかわ

DSC_0763.jpg

全体的に薄いビニールで覆われていました。

包装はいつもの過剰包装でした。


DSC_0765.jpg

なんだか不安そうな顔のほむほむが。
僕とお揃いなのがそんなに嫌なんでしょうか。


これに書いてある通り、だてメガネですが度付きのレンズに交換することが可能です。

その方法は2つ
一つはクーレンズさんの店舗に持っていくことです。
この方法なら加工代もかからずにレンズ代のみでの交換ができます。

もう一つがこれをメガネ屋さんに持って行って加工してもらうことです。

DSC_0768.jpg

この方法だと(あくまで僕の予想ですが)この形に加工する分のお金がかかると思われます。
じゃないとクーレンズさんが対応してる意味がないですしね。


DSC_0767.jpg

開けたらこんな感じ。
撮った場所は僕のノートPCの上です。


DSC_0766.jpg

僕の今の眼鏡と比較。
今の眼鏡のほうが確か5ミリほどちっさかった気がします。


他に何か気になることがあれば言ってください。
僕が試せる範囲ならしてみます。

今度度付きレンズに交換してきたいとおもいます。
今日はこの辺で、お疲れ様でした。








・おまけ
綺麗に開けたつもりが全く開いてませんでした
DSC_0760.jpg

Comment

No title
僕もその箱で開けたつもりが開いていない現象がよく発生しますね
  • 2013/02/14 01:31
  • akichi
  • URL
  • Edit
No title
ほむほむメガネ(・∀・)イイネ!!

オレも欲しいくらいです!
  • 2013/02/14 02:10
  • にゃにゃ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
