BMS日和

修学旅行が土日を潰していたので明日まで休みなそめっちです。

羨ましがる権利をやろう。


今日はすることもなく一日中虹コンで遊んでました。
☆4はちょろすぎるのに☆5になるとラストで皿が嬉々として出てくるのがむかつきますね。

A取れてるのに落ちるとかふざけんな!!
ラス殺しは許しません。


前に4鍵を左手の人差し指で取りたいとか言ってましたが、大分出来るようになってきました。
なんだかんだで状況によって右手と左手を使い分けれるようになりました。ほぼ無意識ですが。

ボルテのロングはもう親指で取ってます。
これは普通に出来ました。



ボルテは半年でだいぶ成長したと自分でも思うのですが、それより前からしていた弐寺は未だに最高☆7と来たもんです。
なかなか成長を感じられないとやってても辛くなる時がありますね。




修学旅行で出来てなかった分のオウチマニアをした一日だったと思います。

それでは。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
