帰ってきても

どうも、修学旅行から帰ってきてもゲーセン行って来ました。

ちょっとした報告も含めた記事になります。
それでは折りたたんじゃうおじさん

・ルートスフィア
DSC_0748.jpg

見づらっ!自分でも驚きの見辛さ。
これ結構CHAIN繋がってウホッとか思ってたのに大したスコア出なかったです。

一応自己べなんで



・LOVE♡SHINE
DSC_0749.jpg

これ何だかんだで地力譜面な気がするですしおすし。
曲もいイイし譜面も練習になるのでは?



・カーニバル
DSC_0750.jpg

僕が歌い手とかボカロがあんま好きじゃなくて避けてたんですけど、インプットしたので折角だからやりました。
譜面が普通に楽しい!あと指結構動かされていい練習になる。

毛嫌いするもんじゃないですね。



・天ノ弱
DSC_0751.jpg

これもボカロってことでチョイ避けしてました。
14にしてはカーニバルも天ノ弱も弱かったです。



・ノイジーラバーソウル
DSC_0752.jpg

NEARが多い。そんなにリズム難な印象はなかったけど・・・?




・ディストピア・ジパング
DSC_0754.jpg

そこまで出来なかった感覚はなかったけどAA乗りませんでしたね。




・幻想のサテライト
DSC_0755.jpg

今日最後にやった曲、落ちちゃいました。
今日は14全部所見だったんですけど、これだけ落ちました。
やっぱり14の中でも結構強いのと弱いので差が激しい気がします。



報告というのはベーシックコースに加入した事です。
ベーシックコースに加入したのでSDVSのプレーデータが見れます。

こちら


あとすべての音ゲーの名前を変えました。
「ACCEL.」で統一したのでよろしくお願いします。
SOMETTIとは今日でお別れなのだよ!!(ユビートだけ10回プレーしてないので変えることが出来ませんでしたが二度とすることもない気がします)



SDVXは今日で天空まで上がってしまったのでそろそろ15クリア出来ないとRANKに見合ってない感ある気がしますね。
焦らず地力を上げることに専念します。

それでは、また。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
