私は帰ってきた

  • Day:2013.02.10 23:07
  • Cat:雑記
修学旅行から帰ってきたそめっちです。
どうでもいいですけどこれ一回書き終わったと思ったら手違いで全部消してしまって

この記事書くの2回めです。軽く泣きそうです。


画像多め+かなり長めの記事になってるので覚悟してください。


ルートは大分から福岡空港へ、そこから空を飛んで羽田空港へ、そしてそこからさらに6時間かけてバスで長野に行きました。

1日目は移動だけでしたが移動中も写真撮りまくりでした。

P1000578.jpg

ホントにポテチとかパンパンになるんですね。

P1000575.jpg

わぁいレインボーブリッジ、あかりレインボーブリッジ大好き。
スピード感200%です。

P1000581.jpg

お台場。それ以外なんとも言えないからあれ。

P1000580.jpg

東京タワーって案外ちっさいんですね。スカイツリーはおっきかったですけど。

P10005.jpg

スキー楽しかったです。案外滑れるようになるもんなんですね。

P1000632.jpg

P1000613.jpg

P1000611.jpg

P1000606.jpg

九州は大分に住んでいる僕としては雪がここまで降ってるだけでもう異次元でした。
さらっさらだしフワッフワだし雪ってすごいのね。
ただ氷点下10度は辛かった。ありえないくらい寒かったです。

P1000711.jpg

フラッシュたいて撮ったらこんなことに。

P1000749.jpg

P1000748.jpg

この2枚は途中で通ったグンマーです。
現地民の方には接触をはかれませんでした。

P1000741.jpg

P1000732.jpg

日本アルプスですかね。あっちの山はキレイでした。

ここから東京自主研修の写真です。

P1000773.jpg

アキヨド行きましたよ~~
Xperia Zが丁度発売日だったので触って来ました。
ボタンの配置や動作は文句なしだったんですけ、やっぱり僕に5インチはでかい。
でもあの独特な電源ボタンの位置は案外良い感じでした。

P1000775.jpg

ラジ館も行きましたよ~。
残念ながら改装後だったのでシュタゲ的な感じではなかったですが。


P1000756.jpg

荒川だったかな?残念ながら愉快な住民はいませんでした。

P1000786.jpg

P1000783.jpg

P1000782.jpg

P1000778.jpg

スカイツリー無双。
ほんとに高かったです。634mは伊達じゃなかった。。。

P1000788.jpg

P1000787.jpg

P1000792.jpg

ライトアップされても綺麗でした。ソラマチも楽しかったです。

P1000785.jpg

スカイツリーの床で遊びました。真ん中が僕です。

P1000800.jpg

晩御飯のハンバーグです。
東京駅にある「洋食一番街」と言うところだったはずです。
ハンバーグ+ライスorパンで1000円でした。学生には厳しい値段でしたが納得の美味しさ。


アキバではゲーセンにも行きました。
ボルテを2クレとダンエボを1クレしました。
東京音ゲーも楽しかったです。

そのあとコトブキヤに行きました。
BLAZBLUE好きな友達がグッズを買いたいとのことで。
僕もBLAZBLUEは家庭版をしていたので僕も喜んで。
あの「しんよこTシャツ」を買いました。でも送る荷物の方に入れたので写真はありません。
すみません。

コトブキヤ辺りはホントにオタク街でしたね。
世界一TENGAが売れてるお店とかありましたし。
夢がアリアリ未来でした。


最終日はディズニーランドに行きました。
でもまだ消されたくないので写真とかは載せないでおきます。
決して面倒になった訳ではないです。ないと言ったらないのです。

とにかくアキバは楽しい街でした!!今17歳なので来年、大人のデパートに入りたいです。


まとめるのも面倒になってきたので終わります。
東日本ありがとう!!




~ここから音ゲー~
僕が修学旅行に行ってる間にボルテⅡとか発表されてるじゃないですかー!やだー!!
レイシスちゃん可愛いですし、楽しみですね。
ジャパンなんとかエキスポで出展するみたいですね。西日暮里スタイルで待機です。






・おまけ
写真全部見てみたいという人が居たら言ってください。
Skypeでzip送ります。

Comment

No title
おつかれおつかれ!
けっこう行く所多いんだね~
  • 2013/02/11 02:06
  • akichi
  • URL
  • Edit
Re: No title
> おつかれおつかれ!
> けっこう行く所多いんだね~

疲れるけど旅行って楽しいよね!
  • 2013/02/11 21:28
  • そめっち
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
