スペシャルハイテンション

修学旅行前なんでゲーセン行って来ました。
この動機は意味がわからないなと自分でも思います。


画像成分多めなんでいつも通り





君にエールを・・・!
DSC_0737.jpg

初プレイ
まぁ14でAA出せたからそこそこいいかな


さぁ、ここからが本番です



凛として咲く花の如く
DSC_0740.jpg

UCできちゃいました。軽いノリで。
スコアが店舗内トップ更新のせいでみにくい
JACK.Sさん、残念でしたね☝( ◠‿◠ )☝
と言うかUCしたのに更にマッチングした人が上なんですけど
この方虚空でした。ゴリラ成分入ってきてますね。




ポーカーフェイス
DSC_0739.jpg

UCしちゃいました。軽いノリで。
まぁ前に確かERROR4とかそんなんだったからできてもおかしくはないかと。



こんな感じで今日はUC2曲も出しちゃいました。
しかも赤譜面。めちゃめちゃ充実してました。


今日はボルテ2クレ、弐寺1クレしました。
弐寺は友達と一緒にしました。友達のお陰でEXTRA行きました感謝感激ですね。

前がボロクソで軽くスランプ来たかなーとか思ってましたが、適当にレベル低い曲してUCするとモチベ上がりますね。



今日UCできたせいで冥の赤譜面がインプットできるようになりました。
でも1000Blockとか書いてて草不可避。これでも見直されたんでしたっけ

この前のGUMI曲追加で15が更に1曲増えましたし、だんだんと15も充実し始めましたね。
早くそんなレベルまで行きたいです。





・おまけ
今日で101クレやったことになります。とうとう3桁です。
あと蒼天になりました。と言うかなってしまいました。
このままではザ虚空まっしぐら過ぎてヤバイです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
