まさかの

昨日ピアノを弾いていたらまさかの

DSC_0735.jpg

大魔王様が出て来ました。でも大魔王様の由来ってこれじゃないらしいですね。
楽語のdolceって意味なんだっけ、甘くとかそんなんだった気がします。


ここで気づいたんですが、楽語は基本カッコイイのです。僕の推し楽語はaccel.ですかね。読み方はアッチェレランド。だんだんテンポを早くするという楽語です。



前にDJ nameを変えたいと嘆きましたが、楽語からとるってものもカッコイイかもしれませんね。






私事ですが2/6~2/10まで修学旅行に行ってきます。
なのでとうとう更新は途切れてしまいますね。残念です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
