感謝感激

どうも、最近一日アクセス数が10を超えることが多くなって嬉しいそめっちです。

いつも見てくださってありがとうございます。
コメントとか残してくれちゃてもいいのよ(チラッチラッ


今日もBMS虹コン遊戯をしてたんですが、例の運指矯正がだいぶ進んできた感あります。
とは言え☆6くらいの忙しさになると右手が出かけますね。
あとちょっとで左手に完全にシフトできそうです。

もう一つの運指矯正であるボルテのロングですが、ボルテはCS用のコントローラなんてもちろん出てないですから家じゃ困ったなぁと。
しかしそこで思いついた僕、虹コンを180度ひっくり返してRTISAさんの画質皆伝動画を見ながらバンバン叩くと。
エアボルテだけどボタンは押せるという。ただしボタンの間隔が違うからACでやる時やばそうw

ボルテを始めたばかりの頃よくあったことなんですが、片手出張とかしてるとボタンの場所見失って筐体を叩いちゃうっていう。
最近じゃBMSやっててターンテーボー取ったあとに鍵盤取ろうとするとスカっちゃいますw
これって感覚で覚えるしかないですよねー。


明後日あたり修学旅行前ゲーセン行ってきたいと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
