引っ越しとか

  • Day:2014.04.01 11:42
  • Cat:雑記
またしばらく姿を隠していましたが、決して更新が面倒だったわけではありません。
信じてください。



3月20日に引っ越ししたんです。

今までは九州は大分県に居たんですが、神奈川県は横浜市に引っ越しました。
まぁそれで忙しくてずっとゲーセンにも行けてなかったりしたんです。


引っ越ししたら環境がガラッと変わりますし、引っ越してから周囲のゲーセンを把握するのも割りと時間がかかりました。

学校で渋谷まで行くのでまぁ渋谷周辺で良いゲーセンがあったらなーって感じです。



田舎からいきなり大都会にきて未だに人の多さとかに疲れてますが、まぁ適当に慣れて行きたいです。

おわり。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
