μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~

  • Day:2014.02.25 16:33
  • Cat:雑記
今更!?と思うかもしれないですが、僕は2月9日に行われたμ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~に行ってました。

チケットが当たった時はまだ先だなーって思ってたんですがすぐ当日が来ましたね。


僕は9日の早朝に飛行機で関東方面へ向かう予定だったんですが、前日の8日から大雪が降りまして当日は飛行機が飛びませんでした。

友人と僕は絶望したんですが、まだ新幹線なら動いてるかもしれないと思い運行状況も確認せずとりあえず小倉まで電車で行きました。

なんとか東京行きの新幹線に乗って埼玉の大宮についたのが(大宮のホテルをとってました)約3時。開演の30分前でした。


行けないという最悪の事態を免れたのは本当に幸運でしたね…。

IMAG1203.jpg

このTシャツで臨みました


僕はライブイベントには今まで一度も参加した事なくて、今回のライブが初めてでした。

μ'sが初めてのライブイベントだなんて嬉しすぎました。


セットリストとかは載せる気無いです。



1日目のセットリストは家で見てて、ユニットシングルが無かったのでちょーっとがっかりしてたんですがまさかの2日目にユニットシングルが。めちゃくちゃ嬉しかったです。

まぁBDの特典CD曲聴けなかったのは残念ですがどうせこのライブのBD買うんで大丈夫…ダイジョウブ…


ライブっていう環境は周りがみんなμ's好きだし、一体感があってすごい盛り上がりました。

ライブの終わりには来年のライブも告知されて盛り上がりMAX。


とにかく自分が知らなかった楽しさがライブにはありました。


IMAG1204.jpg

みんなでスノハレの時に折る一体感。

まぁライブの楽しさは文にはできませんでした。
少なくとも僕の文才では無理。あれは体験するしかない。



ライブが終わってからはアキバでフォロワーさんと会いました。

音ゲーマー怖い。




2月10日は飛行機まで暇で、友達と二人で東京散策をしました。
って言ってもアキバですけど。


とりあえず聖地巡礼ってことで神田明神行きました。

ラブライバーばっかりで笑いましたw


IMAG1218.jpg

神田明神のおみくじマシーン。いいから早く渡してくれ。

IMAG1219.jpg

つよい(確信)


IMAG1220.jpg

よく体力トレーニングとかに使ってた階段ですね!
名前男坂なんだけど・・・


IMAG1221.jpg

まだまだ雪が残ってました。

IMAG1224.jpg

高坂穂乃果ちゃんの家のモデルになった、竹むらに行ってきました!

これ開店前なんですけど、ここまで列が並んでて人多かったです。
みんなラブライブのバッグとか持ってたけど。


IMAG1225.jpg

竹むらの揚げまんじゅうと粟ぜんざいです。
すっごく美味しかった。

僕くらいまでがギリギリすぐ座ることができました。
僕がお店出たらかなり長い行列出来てましたからね・・・その日は品切れになったらしいですし。

オタクたち皆怖い(こなみ



その後アキバに行ってヴァイスシュヴァルツのカードを買いました。

なんか箱買ったらスクフェスの覚醒済みSRついてくるとかで
ヴァイスシュヴァルツこれを機に始めました。楽しいです。


IMAG1226.jpg

IMAG1228.jpg

IMAG1229.jpg

一箱に絶対一枚はサイン入りが入ってるらしい。

これ当たったせいで海未ちゃんめっちゃ推すようになってきた


IMAG1233.jpg

二箱目を買う男

IMAG1235.jpg

二箱買って集まったノーブラのカード達。

なんでエリチ推しなのに1枚なのかなぁ??


IMAG1317.jpg

IMAG1323.jpg


増える未使用スリーブたち。




まぁライブに行ってからの僕のラブライブ状況って感じのまとめでいいですかね。

もちろん来年の5thライブも行きたいです。てか行くぞ。



ラブライブいいですよ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
