KONAMI vs 俺

最近ずっと更新してなかったのは忙しかったわけでもないしゲーセン言ってなかったわけでもないんです。


e-AMUSEMENTのアプリに弐寺のリザルトを保存できる機能が追加されたじゃないですか。

あれで弐寺のリザルトを保存するとよほど嬉しい結果(段位合格とか)じゃない限り弐寺のリザルトの写真とらなくなったんですよね。


最近はボルテと弐寺ばっかしてるんでリザルト写真が増えない→圧倒的ブログ離れ
みたいな状況になってました。


そう言ってもボルテのリザルトは溜まりまくりですし一応忘備録と言うか自分の成長過程の記録みたいなもんなんで溜まったらここに出していこうと思い久々の更新です。

ちなみに自分のカメラロール見てもどこまでブログに貼ったか全くわかりませんでした。

IMAG1191.jpg

前回BLACK or WHITE?がクリアできないよーみたいなところで終わってましたね。

今ではクリア安定まで持って行きました(ドヤ


IMAG1198.jpg

奇跡のPASELI残り1

IMAG1200.jpg

raam灰。
スコアが悪いのは何もかんも政治がわるい。


IMAG1201.jpg

ビタチョコ灰ノマゲ。


あ、そうそう僕ラブライブの4thライブ2日目に行ってきたんですよ。
まぁライブの話はまたいつかして、その後アキバでフォロワーさんのななせさんとぐるかん君とロカマチとかしてきました。

IMAG1213.jpg

IMAG1214.jpg

IMAG1215.jpg

ジュワユースとか言う曲苦手すぎる。

この画像だけだとぐるかん君がまるで下手くそみたいだけど弐寺は前作十段だしめっちゃ上手かった(こなみ


IMAG1216.jpg

SP八段とか言う軽い詐欺。
この後フルボッコにされた。


IMAG1232.jpg

☆9だし初見ハード余裕と思ったら最初のトリルで殺されそうになって焦ったって話。


IMAG1256.jpg

やったー!ななひらだーー!!って思いながらやったらぶち殺された。
白黒安定してもこの曲クリア出来ないからボルテは闇。


IMAG1267.jpg

ちょっと伸びたってだけの話。
ホントにちょっと過ぎて写真撮った自分でも信じられない


IMAG1268.jpg

やっぱクリアできないんだな


IMAG1269.jpg

ブルーミン嫌い


IMAG1270.jpg

久しぶりに太鼓をやった。

知らなかったけど太鼓ってアイカツ!の曲入ってたんだね(この時はオタクじゃないし音ゲーマーでもない友だちとしたから選曲はしなかった)


僕がアイカツ!を見てるのはまた別の機会に。


IMAG1273.jpg

こんな下手くそでも自己ベスト更新だから前の俺ホントに下手くそだったんだな。


IMAG1274.jpg

なんだかんだ言ってHellfireも安定マン


IMAG1275.jpg

15クリア増えた。

IMAG1276.jpg

案外ソフランを感じなかったしもう一回やってスコア伸ばしたい。

IMAG1279.jpg

友達にやらせてもらった

IMAG1280.jpg

さっきの伸ばした


IMAG1282.jpg

やること無かったから今のマキシを受けてみた。


IMAG1289.jpg

ちょっとGott上手かった


IMAG1304.jpg

突然伸びるやつ


IMAG1324.jpg

IMAG1325.jpg

ラウンドワンのスポッチャにて。伝説のゲーム。

楽しかったです。



思ったことは溜めすぎ良くないってこと。
めちゃ画像多いし。


反省したんでちゃんと小出しするようにします。

次は多分ラブライブのライブ旅行について…かな??

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
