仮卒マン

仮卒に無事入りました。


卒業テスト期間中はアイカツ!をずっと見ていて勉強は1秒もしませんでしたが、欠点は取りませんでした。

このことからもアイカツ!の素晴らしさがわかりますね。


そんな事はさておいて、ちょっとゲーセンの報告溜まってきたので更新です。

っていうか前の記事でどの辺までの写真貼ったかわからなくて困った。


IMAG1151.jpg

IMAG1155.jpg

超越彼女クリア。まだBだけど

IMAG1156.jpg

そんなことをしてたらPANIC HOLIC鳥A取れました。

なにげに15の鳥Aは初めてです。相当嬉しかった。


IMAG1157.jpg

そして超越彼女Aクリア。

この辺は普段のゲーセンと違うところで、筐体が違って判定がひどいことになってます。


IMAG1168.jpg

今日はOnigoの日だよ

IMAG1169.jpg

久々に剛力羅受けました。一番最初の剛力羅です。

画像見たらわかると思うんですけど、スキルネームがずっとKACコースのままで、変えたかったので1クレ使って変えてやりました。

IMAG1171.jpg

Hellfire初見。何が起きてるかわからない。

IMAG1174.jpg

今日はOnigoの日だよ(2回め)

IMAG1175.jpg

そんなことしてたらHellfireクリア(3回目でクリアした)

IMAG1176.jpg

14鳥埋めの一つ

IMAG1177.jpg

二つ

IMAG1178.jpg

三つ

IMAG1179.jpg

四つ

IMAG1180.jpg

今日はOnigoの日(3回め)

IMAG1181.jpg

今日はOnigoの日(4,5,6回目)

IMAG1182.jpg

はい何が起きたか

今日はこの大敵、BLACK or WHITE?の難所をどう取るか考えて寝ます。
夢の中でもプレーする勢いで。



ボルテはKAC楽曲が残りこのBLACK or WHITE?とバンギンバーストとアルトラですね。
だいぶ終わりに近づいてきました。


ギタフリは今日4.35が案外楽勝でクリア出来たんでもうちょっと上目指してみます。

弐寺は、聞かないでくれ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
