次元が違った

どうも、最近時間が足りないそめっちです。
PSO2始めたのは良いけどまったく時間が取れなくてほとんどできてない状態です。

自分で↑みたいにそめっちですって言うのそろそろ恥ずかしいけどいい名前も思いつかないしいつまでこれ続けるのかなーって思ってます。30歳になってもまだ言ってたら笑えますね。


RTISAさんがマクバPUC動画を上げてましたね


うーん、次元が違う。
ボルテプレイヤーの中で4人めのPUCでしたっけ。もう何が起きてるかわからないレベル。


僕は最近というか昨日めっちゃ調子が悪かったせいで若干モチベ下がってます。
どうやったらここまで光るんだろうか。気になります。

一度判定どうなってるとか気にせずノリノリでプレイしたいものですが、一度気にし始めたらもう終わり。ちょっと下の方の判定の色が気になって仕方ないのです。

RTISAさんの手元を見てますます思いましたが、やはりロングは親指でとるべきですよねぇ。
ただこの運指矯正って辛くて、無意識にいつものが出てきてイラッっとしますよね。
とは言っても運指変えようと思う人なんてあんまりいないのかな?


ここからは私事ですが、明日精華女子高校と大分県吹奏楽の合同練習があります。
僕も一応部長なので参加しに行くんですが、滅多にない機会ですよね。精華女子と言えばテレビに出るような吹奏楽名門校ですからね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
