あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

新年のあいさつが遅れてしまって悲しいです。


ちょっと年末から年明けにかけて忙しくて、まぁこれからも少し卒業レポートで忙しいのですが更新ができませんでした。



年末からいろいろあったことを写真を貼りながら適当に喋っていきます。文だけど。
年末からとか言ったけどこれ元日です。

IMAG0997.jpg

ちくぱなんてフルコン安定だぜ(プレイ回数10回は超えてる)


IMAG0998.jpg

何が起きてるかわからねぇ



IMAG1001.jpg

ちくぱを伸ばしていく男



IMAG1002.jpg

IMAG0999.jpg



猫画像行きます。伯父さんの家にいるかわいい子です


IMAG1004.jpg

IMAG1010.jpg

IMAG1020.jpg

IMAG1025.jpg

IMAG1028.jpg

IMAG1030.jpg

IMAG1031.jpg

IMAG1033.jpg

IMAG1049.jpg




IMAG1057.jpg

このくらい初見で鳥乗せたかった


IMAG1059.jpg

INF怖い



いろんなことがあってiPadAirの32GBをゲットしました。

IMAG1060.jpg

IMAG1061.jpg

IMAG1068.jpg

IMAG1069.jpg


IMAG1075.jpg

やっとクリアしたよ


IMAG1077.jpg

ちくぱ(三回目

IMAG1078.jpg


IMAG1086.jpg

見つけたので買いました。


IMAG1087.jpg

IMAG1089.jpg



弐寺はe-AMUSEMENTのアプリでリザルトが保存できるようになってから、あんまり写真撮らなくなりましたねー。

あくまで僕のメインはTwitterなので、Twitterでアップできればそれでいいや感が。


でもめっちゃ達成感あったりするリザルトは自分で撮りますけど。

卒業がかかったレポートに追われててあまり心の余裕がないです。頑張ります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
