スッパダカーニバル

予想より早くSPADAしに行けました。



強歩大会で21km走った後にゲーセン行ってそれからバイト。

こんなの高校生の間にしかできない(しなくていい


IMAG0836.jpg

僕のiidxIDです。

登録してもいいのよ



IMAG0837.jpg

SPADA初プレイはジャカルタなんちゃらさんの曲。

これはBだけど、A以上とってもキャラが表示されないせいで、このモニタだと照明が写ってホントに写真取りづらい。

なんで剣見なきゃならないんだ


IMAG0838.jpg

ちょうど2P側のスコアの所に照明かぶるのやめてくれや・・・・


IMAG0839.jpg

七段ハジマタ


IMAG0841.jpg


はい、SPADAでも七段取れました。

てか傲慢ちゃん平均100%ってどういうことwww


絶対bloominより簡単だし七段にこの曲はどう考えてもおかしい。



ちなみに記念すべき1クレ目は

・ジャカルタなんちゃらさんの曲
・エレメントオブスパーダ
・EXTREME MACH COLLIDER
・アデュライア

をしました。

新曲楽しい。

アデュナントカは☆10だけど普通にクリアもできたし、とってぃー大好き。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
