ゲーセン行ってきた

結果から書きます。
ボロボロです。やってて全く楽しくなかった。

自己ベ更新と初プレイのスコアだけ貼ります



ハートブレイク・ヘッドライン
DSC_0724.jpg

自己べ更新って言っても多分10万もないくらい
NEAR増えた気がする




エスケープ・フロム・ディストピア
DSC_0725.jpg

初プレイ。
初プレイだし何も言うまい



Abyss
DSC_0728.jpg

これも多分10万くらいしか更新してない
これもNEAR100超え



.59
DSC_0729.jpg

初プレイ
これ初プレイと言ってもいくらなんでもひどい。自分でも相当ショックを受けた





リフレクいきます



イブの時代っ!
DSC_0726.jpg

初プレイ。昨日追加された曲。
ボーカルが津田美波さんで癒されました。




SHION
DSC_0727.jpg

前も書いたけどやっぱりロング抜けまくり。
よく見たらMISSの数同じですね。完全に精度で負けてます。






今日はほんとに音ゲーやってて楽しくなかった。
全部のリザルト見たら悟ると思いますが精度がありえないくらい悪い。

ボルテとかやっててNEARしか出てない感覚だったし

確かに最近は家でBMSばっかりしてたからボルテは結構久々のプレイだったのはわかる。でもこれはひどすぎる。
なんかハイスピどんくらいが自分にあってるのかわからない。

あと今日気づいたんだけど、曲始まってからある空白の時間にハイスピいじってたら判定ラインが上下してたんですけど。あれどういうことなの。ハイスピいじったら判定ラインも動くもんなの??


とにかく今日はNEARが多すぎた。腐れ外道とチョコレゐトもやったけどこれはNEAR100ちょうどでした。NEARが3桁って異常な気がする。


ロングノーツは手のひらでベチャっと押してるんですけど、それだと押しながらのショートがうまく取れない。指が動かないし親指でとったほうがいいんだろうか。



とにかく今日はホントにダメダメでなんか自分を追い詰めただけだった。
音ゲーやってて辛いなんて初めてだった。つらい

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
