弐寺下手くそになってる

弐寺下手くそになってる(確信)


IMAG0684.jpg

ウィ ウィザウチュナイ☆


IMAG0685.jpg

IMAG0686.jpg

プレー2回めでクリアー

最近のぼるて難しすぎ



IMAG0689.jpg


IMAG0690.jpg

ハーレクインもなんとかクリア安定までもっていけた。

ゲージ維持できるようになったのはデカイ。



ボルテはひたすら新オブジェクトに慣れるためにIIからの譜面ばっかりやりました。
今更かよ感はんぱないね。



IMAG0687.jpg

今日の弐寺これしか収穫なかった。

3曲めでカラフルクッキー(クリア済み)選んだらノマゲ落ちしてクッソ萎えてボルテに特攻しました。



IMAG0688.jpg

めうめう鳥乗っためう~~~


ちなみに4曲全部負けためう~~

フルコンボのボーナスで追い抜かされたり散々だっためう~~~~~






しにたい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
