またか

今日も財布忘れてしまいました。
この記事書き終わったらもうバッグに財布入れてきます。

今日はリフレクのアプデがあったようですねー。
個人的にイヴの時代っ!をやってみたかった。

なにせボーカルが津田美波さんでしたからね。ゆるゆりの船見結衣ちゃんの中の人ですね。
音ゲーとは関係ないですけどゆるゆり大好きでして、アニメ1期見て漫画一気に買っちゃいましたよ。
8、9巻はドラマCD付きの限定版買いましたし、ひまさく最高すぎですし。


金曜日にはボルテのアプデがあるようですね。
追記:木曜みたいです
またGUMI楽曲みたいなんで赤譜面はインプットが必要ですかね…
正直Block足りなさすぎて洒落になりません。



あとゲーセンに寄らなかった日は最低30分はBMSをすると決めました



明日は年末年始にした郵便局のバイト代が入ります。
これで俺も金持ちじゃ~L(^ω^)┘└(^ω^)」

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
