ゲーセン行…

今日はゲーセン行こうと思ってたら財布を忘れてしまってて、帰りがけに寄れずBMS日和でした。


今日は新たな課題が
僕は弐寺を2P側でやってます。

対象固定運指なんですけど4鍵を右手の人差し指で取ってるんです。
なのでターンテーボーと4鍵が同時にきた時

あ、4鍵だ右手で取ろう
あ、皿も一緒に来たから取ろう
同時に取るぞ~→あれ、案外距離があるな上手く取れるか?

取れません☝( ◠‿◠ )☝


つまりこれは4鍵を何もしていない左手の人差し指で取ればいい話なんですが、なんせ初めて弐寺をした時からず~っと右手で取ってるので矯正が辛いつらい

1曲のあいだずっと左手で取るって考えながらプレイするのって難しくてBad増えまくり
でも左手で取れるようになったらっていうか取れるようにならないと更に上にいける気がしないんで頑張ります。

Comment

No title
S+4を片手で取るのは

確かにだいぶ苦しいものが・・・w
  • 2013/01/29 23:03
  • ぐるかん
  • URL
Re: No title
> S+4を片手で取るのは
>
> 確かにだいぶ苦しいものが・・・w

そーなんだよねー。
これからしばらくはこの矯正かなぁ
  • 2013/01/29 23:06
  • そめっち
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
