新学期始まった(絶望

弐寺2クレしてきました。



まぁ内容は全部Twitterに先にあげちゃったんだけど。



IMAG0383.jpg

この前友達に抜かされてたから抜き返した。




IMAG0384.jpg

これも抜き返した。




IMAG0385.jpg

ハードしたらできちゃったって話。

☆9初ハード。



IMAG0386.jpg

ウェーーイヤオー

このブログはじめた頃はこの曲のhyperクリアしてやったあああとか言ってたと思うと、少しは上達したなぁって感じです。


前にしてた曲の一つ上の難易度ができた時って結構上達したって実感する瞬間だと思ってる。




IMAG0387.jpg

みんなだいすきスーパースター。

もうグラフでバレバレだけどSP六段です。



IMAG0388.jpg

まさか100%抜けするとは思ってなかったね。



ビクワは写真撮り忘れたっぽいwww




IMAG0389.jpg

ぶるーみん

CNうぜぇ




IMAG0390.jpg

SP六段合格しました!!!

いやー、ずっとbloominが抜けられねぇって言ってたのに一番削られたのがビークワイエットだったのはびっくりした。


普通六段受ける人って基本黒髪で削られてキツイっていうのを聞くけど、俺は黒髪で100%まで回復したあたりなんか訳がわからないよ(CV.加藤英美里)って感じですね。



IMAG0391.jpg


と、言う訳で無事8月中にSP六段になることができました。

Twitterで8月頭に「8月中に六段とるわ~Www」みたいなこと言ってたのが懐かしい!


(正直もう間に合わないと思ってたよ…)



SP九段のクラスメイトから「六段と七段は結構壁があるけど頑張ってね」って言われました。
怖いです。



ともかく、一ヶ月に一段位上がることを目標にこれからも弐寺頑張っていきます!!

Comment

おめでと!!
譜面研究したおかげかねw

ここからが魔界だぞ~~
  • 2013/08/26 22:52
  • ぐるかん
  • URL
Re: タイトルなし
> おめでと!!
> 譜面研究したおかげかねw
>
> ここからが魔界だぞ~~


ありがとー!!
9月中に七段なります()
  • 2013/08/26 23:09
  • そめっち
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
