逃げ出したい戦いが此処にある

ゲーセン行ってきた。


ペンタブ買おうと思ったけど今日金を使ったことにより給料入らないともう買えなくなった。




IMAG0346.jpg

IMAG0347.jpg

IMAG0348.jpg

これ何が起きてたのか分からなかった



IMAG0351.jpg

IMAG0352.jpg

IMAG0353.jpg

IMAG0355.jpg

IMAG0356.jpg

この曲、良曲良譜面だ。


IMAG0357.jpg

譜面面白かった



IMAG0358.jpg

IMAG0362.jpg

IMAG0363.jpg

譜面は面白い



IMAG0364.jpg

中盤好きすぎる



IMAG0365.jpg

IMAG0366.jpg




IMAG0349.jpg

1曲め何するか迷う人「1曲め何するか迷う」



IMAG0350.jpg

初Another譜面クリア!

まぁ☆9なんだけど。
これ穴譜面楽しいし曲も好きだし最高だわ。



IMAG0368.jpg

IMAG0369.jpg



最近やっと☆9ちょこちょこクリアできるようになってきたかも。

☆8は安定してるから☆9安定くらいしてから6段行こうかなッて思います。


でも1曲目から☆9選ぶのには6段にならないとイケないんだよな・・・






ボルテはしばらく放置しよっかなって思います。

なんか最近し過ぎて軽く疲れ感じるし、弐寺の質量と判定取れるようになれればボルテもできんじゃね?的な発想。













こんな感じで7段相当の実力を持つ友達にイジメらてますが今日も僕はⅡDXを頑張ります。







おまけ

IMAG0361.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
