パン派

ちょろっとゲーセン行ってきました。

なんだか東方アピカが出やすいとかで。






結果一枚も出ませんでしたけどね。






IMAG0309.jpg

がんぼる



IMAG0310.jpg


いやちょっと愚痴らせてくださいよ。

筐体のせいにするのあんまり好きじゃないんですけど、いやこれは誰が聞いても納得すると思うんです。


ボルテってBTがA~Dまであるじゃないですか。
それのBとCだけバネが硬くてAとDが柔らかかったんですよ。

そんな筐体でスコア出るわけないわそりゃ。





IMAG0311.jpg

ウィザウチュナイ



IMAG0313.jpg

傲慢ちゃんA乗った


IMAG0314.jpg

やりたい曲なかったから適当にハードしてみた。

まぁ皿の練習ってことで。




ちょっと筐体のことが気になった一日でした。

ここのゲーセン弐寺は筐体かなりいいのになぁ・・・

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
