人とゴリラ

バイト中考えてたんすよ。

ランカーも俺も同じ人間なのになんでこんなに差があるんだろうって。



最近ランカーさんをTwitterでフォローしてるんですが、ちょっと分かった気がします。

言ってしまえばクレ数なのでは、と。


やればやるだけ上手くなる。これかなって思いました。素直に。

まぁボルテスレとか見てたら400クレほどしてても15クリアすらないって人も居ますがそれはごく少数と考えましょう


だいたいボルテ無印時代は100クレ内で15クリアまで辿りついたんだし、俺はそのパターンではないと祈っとく。



しかし、音ゲーはだいたい1クレが100円。やればやるだけお金はなくなります。

どこからそんな金が湧いてくるのか。




(´◔‿ゝ◔`)<あ、バイト代あるやんw


実際Twitterでランカーさん見てたら働く→ゲーセン→寝る→最初に戻る を繰り返してるからすごいなぁって思います。



新オブジェクトとか正直慣れだし、慣れていくにはやるしかないからなぁって考えたらやっぱり数をこなすしかないですね。





とりあえずあの何とかかんとかとか言う曲鳥A乗せたいです。乗せないと死ぬ。











あと弐寺は友達がbloominハード抜けしてて死にたくなった。


やっぱり死にたい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
