更新の意地

タイトルは維持と意地をかけた高度ないや何でもないです。


毎日更新が続いてたので意地で更新します。

ニデラーのクラスメイトがSP7段に受かったようです。
リンクルの頃からサファリ難民だったようなのでめでたいですねー。


僕はといいますと…PSO2のキャラメイクに余裕で1時間以上かけた挙句未だ終わっておらず今日は虹コンで遊ぶこともできませんでした。
BO2もしてるしPSO2もしようとしてるしこれは曜日決めたりしたほうがいいかもなぁ。


ゲーセンにもっと行ってブログ更新したいのは山々なんですが、なんせ僕はバイトもしていない学生なのでなかなか財布が心配でして。
虹コンも買ったので最近はお金を使うことに抵抗が生まれましたね・・・。

でもACの環境は緊張感は結構好きなんでゲーセンに行くのを減らしたりはしたくないです。
僕はゲーセンで人に見られてたほうがいい感じに緊張して集中できますし。



意地で更新したら内容無いですね~
明日くらいにはまたゲーセン行きたいです。

次にゲーセン行ったらボルテで「バタフライキャット」と「Nyan cat」となんかあと1曲したいと考えてます。
鍵盤を正確に取りたいので。
あと「君にエールを…!」をインプットしたいんですけど、GUMI楽曲をインプットしたせいでBLOCK足りなさそうですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
