✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌

超画像多めです。

覚悟と回線が必要かも
IMAG0200.jpg

IMAG0202.jpg

IMAG0203.jpg

IMAG0204.jpg

IMAG0208.jpg

IMAG02091234.jpg

IMAG0210.jpg

IMAG0211.jpg

IMAG0212.jpg

IMAG0213.jpg

IMAG0214.jpg

IMAG0215.jpg

IMAG0216.jpg

IMAG0217123.jpg

IMAG0218.jpg

IMAG021934567.jpg

IMAG0220.jpg

IMAG0221.jpg

IMAG0222.jpg

IMAG0223.jpg

IMAG0224.jpg

IMAG0225.jpg

IMAG0206.jpg

突然の弐寺



はい、と言うわけでTwitterを見てない人は「なんでこいつこんな低難易度を今更もう一回してんだ…」って思ったかも知れません。

15を封印してスコア力を上げていこうと考えた結果、難易度が低い赤譜面から鳥A埋めをしようという結論に至ったのです。


それと、上手くなろうとするあまり15ばっかりやって、それで自己べを超えられずに100円無駄にしていく自分に嫌気がさしたのです。

ちなみにMAX300と春色ポートレートは鳥Aで埋まりませんでした。キレそう。
春色なんたらはBPM遅すぎだろ…



一つを除いて店舗内トップ更新しましたねww面白いです

で、まぁスコア力は昔より断然上がってるなって思ったんですが、問題は『繋ぐ力』でした。
ちゃーんとスコアを見たら気づくと思いますがUCは1つしかありません。

ほか全部ERROR2とかです。



UC埋めとかし始めたらこれはお金いくらあっても足りないですね…。





・おまけ
IMAG0207.jpg

bloomin無理ゲーだろ^q^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
