ヘッドフォン

  • Day:2013.07.31 23:34
  • Cat:雑記
この前部活引退の時にOBの先輩からヘッドフォンを返していただいきました。




つーか貸してたことすら忘れてたんだが。

IMAG0163.jpg

返して貰ったのがこいつ。

VictorのRX-700

IMAG0164.jpg


こいつ音は良いし本気で曲聴くときには重宝するんだけど、何より重くて頭が疲れる。

寝っ転がりながらとかならいいのかも。




IMAG0165asadasd.jpg

ふだん使ってるのがこっち。

VictorのRX-500かな。

IMAG0166.jpg


こいつは何より軽い!
付けてて全くストレスを感じない。

耳につける所がふわふわ露出してますが、これ買った当時はちゃんと囲うものがありました。

もう7年目くらいだからいつの間にか無くなってたわ。


なんでVictorのばかりなんだろって思い始めて、新しいの欲しくなってきた。

ちなみにオーテクの安い奴くらいしかないです。

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ11 BGRaudio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ11 BGR
(2010/11/19)
オーディオテクニカ

商品詳細を見る


これのブラック・ピンクだっけ。



高いヘッドフォンをキーボード用に買いたいけど、そんなお金はありませんでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
