モチベアップ

アニメイト行ったついでに、ホームじゃないゲーセン行って遊んできました。



IMAG0159.jpg

UR欲しさに買ってきたぞ



IMAG0154.jpg

ホームじゃないゲーセンはボタンが可愛かった



IMAG0155.jpg

キュビズムクリアじゃ✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌キェェェェェェェェwww

出来るようになるとこの譜面クッソ楽しいかもしれない。
やってる時にゾーン入った



IMAG0156.jpg

IMAG0157.jpg

IMAG0158.jpg

友達を撃墜していくだけの作業。

お前ら六段なのに五段の俺に負けてていいんか~~??


ちょbloominの話はしないでください…あの……




このホームじゃないゲーセンは、弐寺のボタンが俺の虹コンとほぼ同じ感覚で相当スコア伸びやすい。
☆7だけどAAとか久々に乗ったわ。

音ゲーモチベ高いので、さっさと六段になろうと思います。
黒髪とか知らんわ。




まぁこのゲーセン、リフレク置いてないからあんま行かないけどね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
