結論から言おう

あ、SP五段受かりました。



IMAG0147.jpg

フォロワーさんとロカマチしました!!

1曲目ラクガキスト、2曲目キュベリア、3曲目マクバしました!!
全部落ちました!!!!!SAVEありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!


マクバはスコア910万行ってるんですよ。

つまり地力不足。



IMAG0148.jpg

あ、スノストノマゲついたわwwwこれは五段受けるしかねえだろww的なノリ



IMAG0149.jpg

(´◔‿ゝ◔`)<あ、受かっちゃった

結局スノストが一番削られてるけど、達成率ほぼ80%だしいい結果だったのでは?


・香港カンフーハリケーン
IMAG0150.jpg

あの動画投稿してる*YU*さんらしき人とマッチングしました。

一応自己べだけど、ゲージ100%じゃないあたりな…



・凛としてひなびた
IMAG0151.jpg

すっげちょっと、ホントにすっげちょっと上がったな


・バドマニさん
IMAG0152.jpg

初見AA乗ったで~

リフレクすげー久々にやったけどいい結果残せてニッコリ☝( ◠‿◠ )





五段受かったりで音ゲーモチベ高いですが、最近はじめたバイトが忙しくて疲れちゃってBMSまったく出来てません。

時間見つけて頑張って行きたいです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
