索敵○

結構久々にゲーセン行ってきたきがする。


今日はすこし面白いことがありました。


Twitterのフォロワーさんとボルテロカマチとか弐寺とかしてきました。

やっぱり楽しい。


IMAG0107.jpg

こういう写真撮るとグヘヘってなる。


・アルストロメリア
IMAG0108.jpg

俺がインプットしてない曲ができるのは、嬉しい。


・愛無双
IMAG0109.jpg

アァァァアwwwwオチタァwwwwwwwwwwww

愛無双絶対14じゃないと思うしクリアすること無さそう。
俺は指しないからポリシーブレイクノーチャンだし。



IMAG0110.jpg

二人目!!!

こっちのほうが僕と実力拮抗しててすごく楽しかった。


・Dynasty
IMAG0111.jpg

負けた


・きゅびずむ
IMAG0112.jpg

初見の曲選ばれたのはえげつなかったwwww

あとでこれインプットした。
今度こそクリアする


・マクバ
IMAG0113.jpg

これめっちゃ惜しい。

今日結構マクバ粘着したけど結局クリアはできませんでした。


二回戦

・冥
IMAG0114.jpg

クッソ僅差で負けた

こういうのが自分を高めるんだなぁ


・パニホリ
IMAG0115.jpg

勝った(´◔‿ゝ◔`)


・ラクガキスト
IMAG0116.jpg

これ声に合わせたショートが辛すぎワロタン




弐寺は相手が五段だったけど勝ちました。

いい加減五段受かって良い感ある。




身近に実力近い人ができて嬉しかったです。

ゲーセン友達増えるよやったねたえちゃん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
