ホントはデキる子

友達とゲーセン行って来ました。


休日に行くところがゲーセンしか無いっていうのもまぁどうかと思うけど、気にしないでおこう。


IMAG0093.jpg

見づらいけど、新筐体も痛くなってた。


・中華急行
IMAG0094.jpg

やーっと撃墜成功したんじゃ。

液晶めっちゃやりやすいわ。


・VEGA
IMAG0095.jpg

ウヒイィwwwザマァww


…今まではノリでワシャワシャしてクリアみたいな感じでしたけど、今日はきちんと見切ってクリアできた。
少しは上達してるのかな。


・明星ロケット
IMAG0096.jpg

東方は原曲厨だけど、これは結構好き


・VIP
IMAG0097.jpg

なんかクリアしちゃった。

今度調子のってマクバやってきます。
多分落ちます。
絶対落ちます。



なんで新筐体なんやって言うと、ちょっと面倒くさくて

僕のホームは同じゲーセンで2つに分かれてまして、すぐ近くなんですが24時間館ってのとそうでない奴がありまして。

で、24時間館の方にGITADORAと弐寺の新筐体が入ってて、他の音ゲーが別館にあったんです。
なぜ分けてたのかはイミフ


それが配置換えと共に別館にすべて来たって感じなわけです。

やっぱり液晶でプレイしたいから結構嬉しかった。




21日からバイト始まるから頻度は落ちそうですけどね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
