限られた時間

  • Day:2013.07.11 20:54
  • Cat:雑記
時間とは有限である。
よって無駄に使われるべきではない。



何が言いたいかっていうと、俺アニメ見過ぎてたなって話です。

今まで冬、春アニメと大体10本と少しを見てました。
こうなるとだいたい一日に2本、多い日は5本のアニメを見てました。


5本アニメを見てた日は2時間30分がアニメに費やされていたわけです。

2時間30分あれば何ができるか。


毎日回ってるサイトのチェック20分…残り2時間10分

BMS1時間…残り1時間10分

ピアノ40分…残り時間30分

スクフェス30分


こんなに有意義に使えた。


大体1話を見たら全部見ちゃう性分で、前期とかフォトカノなんてもはや物語はクソだったし声優さんとかでしか楽しみなかった。

だから今期は1話をまず見ないと決めました。
バイト始めたら見る余裕もっとなくなるだろうし。



アニメ見るのはすごい楽しいけど、やっぱり限度があったね。

決してアニメが無駄な時間だったと言いたいわけではないと言うのを理解していただきたい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
