はっきりわかんだね

最近ここに書きたい厨二セリフ思いつかないし辛い。




ゲーセン行って来ました。

リフレク2クレとボルテ1クレ、弐寺1クレかな。



・あーすくえいく
IMAG0072.jpg

鳥Aなんて夢だったんだ。



・BrainPower
IMAG0073.jpg

伸ばしたで(ドヤッ

この譜面やってて相当楽しい。




IMAG0074.jpg

ポリシーブレイクしました。
偶然にもまばたきしてる瞬間を撮ってしまった俺達は



・凛としてひなびたver
IMAG0069.jpg

このアレンジ結構好きかも


・あるびだ
IMAG0070.jpg

初めてあるびだやった。
まじむずい



IMAG0071.jpg

ちょっと伸ばした。



弐寺はサド+を画面の3/7くらい出してみました。
結構やりやすくて光るようにもなった。

サド+ってすごい。



ポリシーブレイクもし終わったししばらくまたリフレクはお休みかな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
