初体験(意味浅

  • Day:2013.07.07 21:16
  • Cat:雑記
今日は友達2人+俺でラブライブ!μ's New Year Lovelive! 2013のPart2を見ました。

つまりBD限定版を買った猛者が友達に居たということ。


凛ちゃん好きすぎてスクフェスのURコード欲しかったらしい。
どんだけだよ。





実は僕、ライブ映像をちゃんと見るの初めてだったんです。
試聴動画とかはちょろっと見たことあるんですが、特典映像として1時間とかそういうのは全くなかったです。


一言で言うと、感動しました。


ライブ参加者と出演者の一体感
コールに驚きました。

リウムも皆出演者入れ替わったら持ち替えて、見ることがすべて初めてだったのですべてが驚きでした。


普段は声でしか出ない声優さん達が、歌って踊ると言うのも新鮮でした。
すごく動きが洗練されてて、練習大変だったんだろうなぁとか思いました。

声優さんの新たな凄さを垣間見ました。




個人的にはDarling!!のPile様が凄かった。
動きキレッキレだし声量も半端じゃない。

なんだか圧倒的オーラを感じました。


九州の田舎者なのでライブとか全く機会がない僕ですが、ライブに参加してみたいと言う気持ちがかなり高まりました。







あとナンジョルノ居なかったのが寂しかった。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
