ゆるゆりプレミアム代は出費ではありません、必要経費です。

  • Day:2013.07.03 18:58
  • Cat:雑記
ゆるゆりプレミアム買いました!

僕がゆるゆりを知った時にはすでに6巻くらいまで出てた状況なので、4巻までの特典って言うのは入手不可能だったのです
(まぁ田舎に住んでるからメロンブックスとか無いし知ってても無理だっただろ)


IMAG0041.jpg

何気に、あかねさん推せる


IMAG0034.jpg

上が開くのか



あんまり中身見せてもいいのか悪いのかよく分からない。

IMAG0035.jpg

噂のパンツ型フェイスタオルです。
こういうのは袋から出すことが出来ない…そういう性分なのです。


IMAG0038.jpg

パンツ(じゃなくてフェイスタオル)をどけたら出てきた。


4巻の特典、つながるのか

IMAG0036.jpg

これ以外のポストカードも、ひまさくとか素晴らしかった!

IMAG0042.jpg



今では手に入れることの出来ない特典が手に入る!

ゆるゆり好きなら、これは買いですね…。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
