デブでも食っとけデブ

太陽を失った向日葵は、どこを向けばいいのか分からないんだ。



で、ゲーセン行ってきたでw

ボルテのスキルアナライザーが搭載されたんでもちろんやってきました。


まぁその前に一回Lv8の曲をやったんですけどね

・孤独の番人
IMAG0028.jpg

マッチングしてる人をよく見てください。


IMAG0029.jpg

日本で1番のランカーさんらぶいちえすさんとマッチングしちゃいました!!
マッチングシステムのいいところってこういう、僕みたいな底辺プレイヤーがランカーとマッチングできるところだと思う。

とにかくめっちゃ嬉しかった。


IMAG0031.jpg


んで、まぁLv8余裕クリアだったわけですが。
TYCOONと孤独の番人はスコア下がっちゃったけど。




あと、弐寺でタイミングよく押してるつもりなのにSLOWが出るときって、判定±どっちにずらせばいいんですか?

ホームでSLOW出すぎて洒落にならん。






・おまけ

よほど嬉しかったのか写真を撮りまくる俺

IMAG0026.jpg

IMAG0027.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
