虹コン届きました!!

虹コン届きました!!

写真付きで包装、使った感想を書きます!!



まずは包装
DSC_07111134tgte.jpg



凹むことなく届いてくれました。
ティッシュは大きさ比較です。まぁこんなもんです


開けてみるとこんな感じ
DSC_07122222gbv.jpg

なんか柔らかい発泡スチロール的なのに覆われてました。


それを除けるとこんな感じで
DSC_0713dfgserge.jpg


とうとう拝めました。
ちゃんと2P側ですね。感動的です。


虹コン大きさ比較
DSC_0714444fsdsfvsd.jpg


そこら辺にあったものを並べてみました。わかりやすいのでは?


これわかりますかね・・・?

DSC_071557654.jpg


鍵盤一つひとつが薄いビニールのようなもので守られていました。
でも最初っから鍵盤には小さなキズ入ってましたけどねw


他に入っていたもの
DSC_0716666fgbfbe.jpg


おなじみ手提げバックと六角レンチです。




と、いうわけで使ってみた感想。
友達の持っているオールデフォ虹コンとの比較になります。
・僕のOMRONスイッチ虹コン(以下僕の虹コン)のほうがストロークが浅い
・僕の虹コンのほうが鍵盤が軽い
・僕の虹コンのほうが静か

この3つがだいぶ違うなーって思ったところです。
特に音に関しては大分静かだと思います。マイクロスイッチ変える価値ありなのでは?

これからは家でもオウチマニア頑張ってゴリラに近づきたいですね。








・おまけ
やっぱり「ポータルブ」になってる
DSC_071777brfg.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
