毎日が宝石だった

昨日、ゲーセン行った時に腕時計を落としてて、取りに行くついでにボルテ2クレしてきました。


なんかイイスコア結構でちゃった


・天狗の落とし文
IMAG0009.jpg

つまみよく見とけば鳥取れると確信してた



・ケロ⑨
IMAG0010.jpg

ボルテII初UC&初14UC

かなり興奮した


・過食性:アイドル症候群
IMAG0011.jpg


・Xepher
IMAG0012.jpg

これ14の中ではかなり鍵盤が難しいとうわさでしたが、確かに難しい。

友達が麗華に入るかもよーって言ってたのでやってみたけど、これなら入っててもクリアは出来そうですね…



最近弐寺に少し力を入れていたせいか、ボルテで鍵盤に困ることが無くなって来ました。
それでもGottとかはまだかなりERRORありますが…




さすがにこれ以上はテスト期間にゲーセン行けないので、しばらくはオウチマニアで我慢します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
