HTC j butterfly交換日記

  • Day:2013.06.25 17:24
  • Cat:雑記
二週間くらい前の土曜日、実は僕のHTC J butterflyはアスファルトに落としてしまいその時画面が割れました。

参考画像がこちら

IMAG0001.jpg


見事にびきっといってます。


まぁこのまま使い続けるのは流石に嫌だったので、auの安心ケータイサポートプラスを使いました。
これ契約しててホント良かった。



まぁauのページ見れば分かるんですが、僕の場合auの契約はまだ2ヶ月程度で、交換一回目なので5250円かかる計算です。


このサービスは電話対応のみなので、店頭に行っても意味はありません
(行ったら電話番号とサポート内容が書かれた厚紙を渡されただけでした)



んで、電話をかけてこれこれこう言う壊れ方をしたとか、いつ壊れた、電源は付くのかなどの質問をされました。

この時発覚したのが、auのポイントで割引が効くということ(1ポイント=1円)でした。
なので僕は4000円程度になりました。


電話をした次の日には届きました。

IMAG0365.jpg

こじんまりした箱でした。

IMAG0366.jpg

開けるとまず端末が。うっわー割れてないのは綺麗だなー

IMAG0368.jpg

ビニールで貼り付けにされてました。Amazonの包装と同じですね。



他には、壊れた端末を送り返す封筒とか、注意事項などが書いた紙が入っていました。

リフレッシュ品と言うことですが、新品と何が違うのか分からないほどです。



と、いうわけで今回は交換という処置をとってもらいました。
j butterflyを使ってる人、落として割っちゃったと言う人は参考になればと思い書きましたが、割らないのが一番ですね。



とりあえず割ったほうのbutterflyでroot取ってから返そうかなって思ってます。

それでは、おつかれさまでした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
