ぼくの考えた最強の麗華

タイトル通り、ボルテのスキルアナライザーの話です。

名称未設定


麗華の中で選べる曲で、僕が一番苦手な3曲選びました。

✌('ω')✌.。oO(まぁ全部クリアしてるけど…)



rainbow flyerは言わずと知れたフカセさんの曲です。
普通に難しすぎるしホントに14なのか


Wheelはこの前やっとクリアした程度に難しい。


孤独の番人はもうほんとに最後の片手地帯で死ぬ。



僕の中の14精鋭たちを選んでみました。
この投票明日の午後3時までっぽいですね。

多分僕と同じくらいの腕の人はこれ選曲するんじゃないかなーって思ってます。

こう自分がクリア出来るか出来ないかって言うレベルがなんとも言えず楽しい。


段位って言うかスキルアナライザー搭載されたら、麗華から特攻しよっかなーと考えています。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
