言葉の警察

今日は吹奏楽フェスティバルっていう、なんかこうコンクール1ヶ月前にあるリハーサル的なのがあって、ちょっといつもの土曜日とは違う時間での動きでした。



はい朝からゲーセン行きました~~✌('ω')✌


8時すぎに行ったので、貸し切り状態でした!ぐへへ

ボルテ2クレと弐寺を2クレしますた。



・タイトル長い
IMAG0355.jpg

これほんと鳥A取れなかったの悔しすぎて一人でキレそうだった。



・Wheel
IMAG0356.jpg

クリアしたった~(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュシュシュ

これでボルテの段位もクリア確定かぁ~?
前回一回やって落ちてます。


・KeepGoing!
IMAG0357.jpg

新オブジェクトがある譜面は総じて楽しい。



・天狗の落とし文
IMAG0358.jpg

これ、譜面の8割くらいがつまみだから、つまみ鍛えたいって人は是非やるべき

つまみ見切る練習になると思います。
ぬるぬる動いて相当おもしろい



・Power of Battle
IMAG0359.jpg

13なのになんかゲージ危ういしAだし、ぐぬぬ



弐寺はVEGA灰をノマゲクリアできたので、☆9のノマゲクリアが増えました。
嬉しい。

あとはDJ Tフォルダの☆7あたりに乱かけて見切る特訓つんでます。
以前イージークリアした曲に乱かけてノマゲ埋めしていこうかなーとか思ってます。



弐寺今までなんか光らないよーっていうか、BMSとの違和感あるなって思ってたんですが、最近わかりました。

筐体と俺との距離です。


僕がBMSするときは結構ディスプレイから離れた状態になってるんです。
だから筐体から結構離れてプレイしたら違和感減りました。


ボルテ、弐寺ともに頑張って上達してみせる!

弐寺はそろそろ段位認定の4段受かりたいなーなんて思ってます。






どうでもいいけど、ヘアアイロン欲しい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
