ふとした会話の中で

今日友達と会話してて気付かされたことがあります。



ボルテはロングを途中から押してもいい。




は?何いってんだお前と思うかもしれませんが、弐寺のチャージノーツとか、DDRのとかリフレクのとか、最初と最後にしか判定ないじゃないですか。

僕はリフレクからKONAMI音ゲーはじめましたけど、ガチでやり始めたのはボルテが最初だったのでロング途中から押しても判定あるっていうのは特に違和感なかったんですが、結構特殊だったんですね。


そんなどうでもいい事でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
