それはいつか、想い出になる物語。

カテゴリ音ゲーで書いてますけど、音ゲー要素は終わり頃しかないです。


今日はラブライブアニメ後初ライブらしいじゃないですか。

なので、ラブライバーの友達2人と俺の3人でカラオケ行って来ました。

IMAG0339.jpg

ラブライバーなら知ってるあの陣形。
あと6人ほど欲しいところ。



前半2時間はず~~っとラブライブの曲を3人で、時にはソロ曲を1人ずつ歌ってました。
にこりんぱな楽しすぎワロチ

後半2時間は好き勝手歌いたい曲を歌ってました。
僕は月光花歌って心身ともに枯れ果ててました。



そのあとゲーセン行って来ました。


1人は格ゲーしてました。
BLAZBLUEはPSPでしか出来ない俺はACでする勇気なんてなかった。

ホームじゃないゲーセンだったけど弐寺してました。
今はDJ Tのhyper☆7あたりに乱かけて遊んでます。

今日行ったゲーセンはなんかスコア出やすくて全部A乗りました。

EXにマモニスしたらノマゲクリアとかしちゃいました。
☆9ノマゲクリアは多分2個めです。


せっかく良いスコア出たのに、そこのゲーセンは撮影禁止だったから撮れませんでしたし。




あとみんな大好きスクフェスですが、MermaidFesta Vol.1のハードをフルコンできたので、晴れて僕が今できる楽曲のすべての難易度をフルコンしたことになります。

もちろん特別楽曲は除いて。


はやくきっと青春が聞こえるあたりまで出したい。
ちなみに今のRankは26です。

無課金で頑張ります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
