優劣をつけるということ

  • Day:2013.06.10 21:26
  • Cat:雑記
それに伴って誰かが誰かの下になるということ。


アニメとかで、誰か一人を好きになることってよくあることだと思います。

特にアイマス(僕はアニマスを見ただけなので何とも言えませんが)とかだと、○○Pって感じで

僕はそのアニメを好きになればなるほど誰か一人を圧倒的に好きになるということができません。


先日ラブライブのセンターを決める総選挙あったじゃないですか。
僕はそういう数字で完全に優劣がつくのが嫌いです。

みんな好きなので、1位と9位という差が耐えられません。




そんなどうでもいい事でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
