真面目に不真面目

ゲーセン行ってきたですし。


やーっとボルテIIの人少なくなってきてなんとか3クレやってきました。

ありがたやありがたや



久々にたたんだ。



・SakuraReflection P*Light
IMAG0318.jpg

大好きRemix

あいかわらす俺は960万以上976万以下が多すぎる。
ちなみに3クレ目にもっかいやったらめっちゃスコア下がりましたンンwwwwwwwww



・神々の祈り
IMAG0320.jpg

さすがに11くらいになると新しいオブジェクトあっても鳥A取れますよ。

つか、UC狙えたなこれ


・Fire Strike
IMAG0321.jpg

若干のリズム難を感じる




ボルテIIになってまぁ4クレしたわけですが、今日3クレして確信しました。

判定変わってるわこれ。
あとつまみの折り返しの判定相当厳しくなったね。
折り返しで何回も切ってしまった。激おこ。

IIの判定になれるしか無いんだろうから、やって慣れるしかないですねこれは。




弐寺も実は1クレしました。

写真はないんですが、VEGA灰とかクリアしちゃいました。
まぁ易なんですが。

緑数字を390だったのを360~370にしたらなんかめっちょ安定した。
原因はハイスピだったのか…?



なんか今日から祖母のところに帰るっぽいので、そっちでもゲーセン行けたらなーと思ってます。

一応、大分の皆伝さんがいるゲーセンが近くにあった気がするので。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
