最近W規制されるマン

ゲーセン行ってきたんです。

行ってきたんですよ。



残念ながらボルテはしてません。
携帯忘れちゃってたのでするのあれだなーって。

弐寺を3クレやってきました。



1クレ目…EX召喚失敗

2クレ目…1曲落ち(ここでショックを受けてもう1クレしてリベンジすることを決意)

3クレ目…一応EX召喚してスッキリ




これはもしかしてマズイのでは。

最近部活動も忙しくなってきたしBMS放置ぎみだったのもあるけど、これはマズイのでは。


あとホームのマイクロスイッチが結構重くて、OMRONの0.48Nを使ってる虹コンでBMSしてる僕はACでやる時に辛い。
でも軽くするのはバネでなんとかすればいいけど、重くするのはバネ買わないと無理だしこれは詰んだ。

ホーム変えるあるけど、別のゲーセンにはボルテ置いてないという…



明日はボルテたくさんしてきます。

ボルテは判定が気になってるんです。
IIになって変わったらしいですが。


某巨大掲示板曰く、新筐体と旧筐体が統一されたせいで変わったと感じる人がいるとかなんとか。
HS設定も実質緑数字が少し遅くなりましたし、見なおさねば。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
