ボルテIIプレーしてきたですし

今日は記念すべきボルテII稼働日でした

もちろんやってきましたよー



ま、ホームは2台しか置いてないし人めっちゃ居て1クレしかできなかったんですが…


引き継ぎはアピカと解禁してた曲だけっぽかった。
引き継ぎをしたら名前を入力する手間が省けた。


ボルテIIではレイシスちゃんがちゃんとナビゲーターとして機能してましたね。

IIからのレイシスちゃん可愛すぎだろ…すっごい写真撮りたかったけど人多くて辛くなった。



ソートがわかりやすくなってたり、新しいオブジェクトも楽しいし、新しいエフェクトも良い感じでした。



・エピクロス
IMAG0315.jpg

で、出た~wwwwwwww新オブジェクトがあるからって12で鳥A取れなくなる奴~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




つらい



・読めない(アホ
IMAG0316.jpg

やっぱり鳥A取れないしクソ


ブロックのインフレが始まりましたね。
普通に1400とかかかってビビった。

あとパケットも一回200になってますね。





てかP*Lightの採用曲サクリフじゃないですかーー!!!

ぽっぴんしゃわー大好きだし、インプットしました。



もうちょっと人少なくなってから本気だす。








・追記
書き忘れてました。

なんかプレイ中のノーツが降り始めてくる所とか判定場所とかがちょっと変わった?
1曲目にDynastyをしたんですが違和感バリッバリでちょっとだけ焦りました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
