虹コン発送されたですし

1月24日、0時過ぎに虹コン発送したよメール届きました。

~回想~

僕「Twitterでおやすみもつぶやいたし寝よう」

( ˘ω˘)スヤァ…

携帯「ピロポポン ピロポポン ピロ」
僕「☝( ◠‿◠ )☝」


完全にブチギレでした。でも虹コン発送メールと分かった瞬間のテンションはヤバかったです。


なんか今日の朝9時半くらいには日本についてたみたいなんで届くまでもう少しですかね。土日に届けばベストですが。



虹コンとは別にもう一つ


*YU*さんによるGott赤譜面のUC動画が上がりましたね。上がっただけなら貼ったりしないのです。
1分過ぎくらいからの右つまみに注目です。15で*YU*式を発揮されるとは思いませんでした。自分も早くこうなりたいものです。


金剛雲になってからまだ一度もボルテはプレーしてません。誠に遺憾の意発動です。
そう、金剛雲になったっていう写真を貼った記事を見て気づいた人いると思うんですけど、アピカを途中でwacさんに変えましたw
レイシスちゃんを使ってたんですけどwacさんが出たので記念に使ったら見事そのタイミングで金剛雲に。
KACでのwacさん面白かったですね。


虹コンが届く前に一つ、ボルテについての記事を書きたいとおもいます。
それでは。




・おまけ
DJ nameまだまだ待ってます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
