思い出

最近画像が多くても折りたたまなくなってきた僕です。


でも今日自分でも思いました。読み込み遅い。

回線速かったら問題無いんだろうか。





で、まぁボルテ終わるし最終結果と言うかこれを

名称未設定


僕がボルテを本格的に始めたのが7月頃だった気がするので、まぁ11ヶ月ほどですか。

案外やってないんですねぇ。




Twitterでフォロワーさんが面白いと言っていたのがきっかけで始めたボルテですが、今ではメインになってしまいました。
ボルテ始めるまではリフレクがメインだったんですがね…


ボルテ面白かったです。IIもいっぱい頑張ります。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
