季節外れの卒業

ゲーセン行って来ました。

今日はボルテ3クレと弐寺1クレか?




・Gott
IMAG0284.jpg

クリアしましたーー



・croiX
IMAG0285.jpg

クリア~



・V.I.P
IMAG0287.jpg

落ちた



・ガニメデ
IMAG0288.jpg

落ちた



・金縛り
IMAG0289.jpg

落ちた


・The world of sound
IMAG0291.jpg



これで、分かりました。

僕はもうこれ以上15クリアする事は無理でしょう!


そして、今日でSOUND VOLTEXを卒業します!!



で、SOUND VOLTEX II -infinite infection-始めます!!!




とうとうサイトオープンしましたね。

記念コンテストの合格者発表も来て、トップページも変わって、もう終わる感バリバリですね。


と、言うわけで公式でボルテII告知来ちゃいましたし、ボルテ卒業します。

もうボルテII稼働までしませーん。




あ、あとどうでもいいかも知れませんが、ボルテIIってⅡはじゃなくてIIなんですよね。

infinite infectionの頭文字、IIなんですね。



ボルテIIは出来れば稼働日にプレイしに行きたいです!
友達も行ってくれればなんかプレイ画面とか動画撮りたいが…


とにかく、楽しみに待ちます!!






・おまけ
ボルテでの15クリア曲
AA Gaff 香港 パニホリ FLOWER 冥 大宇宙ステージ Gott croiX Dynasty

未クリア曲
ガニメデ オニゴ 金縛り マクバ VIP The world of sound




過半数はクリアできたんですね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
