久々サン・ミッシェル

久々の更新だなーと。


ボルノミクスで15が解禁されてると聞きゲーセン行って来ました。

ゲーセン行ったのは東京ぶりなのでわりと久々でした。



ボルテを弐寺を1クレずつしましたですし


・冥
IMAG0280.jpg

これボルテIIで絶対最強譜面になるっしょ~~~(白目

やっぱり簡単だった。



・大宇宙ステージ
IMAG0282.jpg

もうクリアしたしこれでいいや感。




弐寺は光らなすぎてちょっとヤバかった。

BMSばっかりしてたら判定分からなくなってました。




ボルテはボルノミクス中に15全曲クリア目指しますよ。



多分マクバでくじけるとおもいます。







・おまけ

IMAG0279.jpg

砂肝うま太郎書きました。

ゆゆ式面白いです。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
