あんなにあったお金が3日で無くなる街、東京

こっちの記事は前回に真面目成分をふんだんに使ってしまった為、おふざけ成分満載でいきたいと思います。



東京へは大分空港から格安航空便であるジェットスターを使って行きました。

格安航空便って初めて使いました。
正直狭いです。まぁ安さに見合った狭さって感じですかね。

眺め
IMAG0232.jpg


IMAG0233.jpg



そいで成田に行ってそこから成田エクスプレスに乗りました。
成田エクスプレスに乗れたのはクッソ嬉しかった。



んでまぁ時間見つけてチェックインしてからゲーセン行きました。

3日に分けて行きましたがスコア一気に貼ります。

・中華急行
IMAG0234.jpg

スコア下がってAR上がる


bass 2 bass
IMAG0235.jpg



・お米タル
IMAG0245.jpg

おもしろい


・君にエールを
IMAG0236.jpg

鳥A乗らねぇ~~


・TYCOON
IMAG0237.jpg

過去14最強だっけこれ


・FLOWER
IMAG0238.jpg

いやーさらっと15クリアしちゃいましたよ。

ありがとう東京


・ALBIDA
IMAG0246.jpg

鳥A乗ったのはいいけどスコア見えない。

店舗内スコア更新して帰ると言う嫌がらせ


・Hallelujah
IMAG0247.jpg

な~んで鳥Aすら乗ってないのに店舗内トップ更新しちゃうか。
このゲーセンかなり音ゲー過疎ってました。

ちなみにモナコ調布店


・マインドマッピング
IMAG0239.jpg

AA乗った


・bass 2 bass
IMAG0248.jpg


・Eternal Tears
IMAG0249.jpg

AA乗った


・お米タル
IMAG0251.jpg

2回めでようやくクリアしました。


・Light Shine
IMAG0252.jpg

Ryu☆の曲はA以上乗る不思議



行脚できたのは嬉しい。

実は405nmをやったんですが、1048式押せなさすぎて焦って左右対称使ってクリアしましたw
やっぱりまだまだ修業期間ですね。



東京のゲーセンはどこも弐寺のボタン軽かった。
多分俺のホームが重い方なんだと思うけど。




なんかまとめ方わからんけど、終わり。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
